当店からのメールが届かないお客様へ



「お問い合わせを送ったのに返事が来ない...」



「購入後の詳細メールが来ない...」



お客様がお使いの携帯電話、スマートフォンもしくは、



フリーメール等のメール設定状況により、



当店からのメールが届かないということが起きております。





ほとんどの場合が、



PCメールの受信拒否



迷惑メールフィルタ



の影響によるものです。





設定した覚えが無い場合は、



最初から自動的に設定されている可能性があります。





当店のメールアドレスを受信できるように、

下記の「各会社別のメール受信設定」を 参考に

受信設定をしていただくと、無事にメールをお届けすることが出来ます(^^)



※設定は2〜3分ほどでできます。





当店のメールアドレス

shop@o-w-fun.shop-pro.jp





お問い合わせやご注文をいただいた場合には、

必ず当店からの自動配信メールがすぐに届きます。



当店からの返信メールは、遅くても2営業日以内に

お届けしております♪




届いていない方は、迷惑メールフォルダをご確認ください。





各会社別のメール受信設定



フリーメールから当店をご利用のお客様

→フリーメールのフォルダ分け設定ページ





Docomoから当店をご利用のお客様

→Docomoの設定ご案内ページ





auから当店をご利用のお客様

→auの設定ご案内ページ





Softbankから当店をご利用のお客様

→Softbankの設定ご案内ページ





※お問い合わせページやご注文ページに入力するメールアドレスが

間違えていますと、こちらからのメールが届きませんので、

入力する際は、再度ご確認してから送信をお願いします。





 

PageTop